まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お姉ちゃんと・・・・・
2007-09-07 Fri 21:33
先日 姉が子供たちを引き連れて遊びにやってきた♪

3年ぶり・・・?かなぁ?

まこのブログが面白いと・・・・全部一気に読んでたな^^;;

夜中・・・・例のごとく 昔話・・・・・(* ̄m ̄) ププッ

んで・・・・怖い話とかしてると・・・・

まこが鳥肌ガーーーーーっと・・・続けて姉がガーーーー・・・・・

( ゚д゚)!!!!伝染かっ!!!

おまけに・・・・風でドアが ダンッ!!!と開き・・・・

悲鳴をあげる・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル     

夜中にええ歳のオバハンが何してんだか(* ̄m ̄) ププッ

久しぶりに・・・ドキドキした夜だった
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | top↑
<<レベル低っ!! | まこの独り言 | あれから・・・・・♪>>
この記事のコメント
「おばはんが、何してんだか」だすか^^;
おばはんってさぁいくつから?
ええ歳って、有賀さつきとか柏原芳恵
おばはんかぁ
みんな黒木瞳よりわけぇのに・・・

おっ江頭2:50も同い年かぁ
ふむ・・・おばはんかぁ・・・・

自分でおばはんって言うやつは、
おばはんやぁああああああああ

周りがどうみるかってのもあるが
本人がどう思ってるがが一番おおきいやろな
まこちゃんは、自分でおばはんって
言っとるww

夢は口に出して言ってるとかなうとかってのと
同じようなもんで、言ってるとほんま
そんな感じになるでぇえええ
2007-09-07 Fri 23:52 | URL | #-[ 内容変更]
○○様・・・・・・・・・・・
うふふ^^
関西ではわっかいうちから 『 おばはん 』 言いますw
なんら抵抗はありませんがな♪
って・・・・まこだけか?
おばはんになっても・・・ええんです^^
まこがまこでいれればいいんです♪ うふふ^^
2007-09-10 Mon 14:58 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
