fc2ブログ
まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
あれから・・・・・♪
2007-09-07 Fri 21:22
そういや・・・・食虫植物・・・・・

ベランダで元気に過ごしてます・・・・w

お友達に 『 ハエとか食べるの? 』 と聞かれ・・・

( ̄~ ̄;) ウーン そういや・・・・と気づきました・・・・

この前 義父母が来るということで大掃除して・・・

問題のコバエいてへん・・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ホームセンターで買って来て部屋に置くつもりが・・・・

日当たりのよいところで日光に当て・・・・と育て方を調べ・・・・

ベランダ直行・・・・・

んでもって・・・・・一度は見たいと思いつつ・・・・

コバエも捕まえられないまま今日に至り・・・・

やっぱ当分 虫を食べるところ・・・・見られそうにありませんなぁ・・・

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<お姉ちゃんと・・・・・ | まこの独り言 | 遅いぞ・・・・♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |