まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅いぞ・・・・♪
2007-09-06 Thu 22:02
先日 お買い物にでかけた時

車に乗ると旦那様が 『 変わってない? 』 と聞いてきた

助手席のシートの位置を変更したらしく座り心地が悪くないかと・・・・

 『 なんで? 誰か乗ったんかぁ? 』

 『 釣り竿入れたときにちょっといじったからなぁ・・・ 』

 『 そっか また彼女が乗ったんかと思ったわ(* ̄m ̄) ププッ 』

・・・・・・・ 『 いやぁ~ 』

Σヽ(゚Д゚; )ノ え?

いつもなら・・・・間髪入れず 突込みが返ってくるのに・・・・・

 『 なんや・・・返事遅かったぞ・・・ 』 [壁](エ) ̄) ジーーーー

ケラケラ笑いながら突っ込むまこに

 『 いやぁ^^;; なんやタイミングが・・・ 』

と旦那様

それを聞いていた1号も参加♪

 『 お父さん あせってない? 』

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 

うちの旦那様・・・・

いつも 絶妙なタイミングで突っ込むねんww

そやから・・・・ちょっとタイミング逃したら・・・

めっさ疑われてるし( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

まこと1号にからかわれ・・・・へこむ旦那様でした(* ̄m ̄) ププッ
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
<<あれから・・・・・♪ | まこの独り言 | まこって一体・・・・・・(ノ_・、)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
