まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まこって一体・・・・・・(ノ_・、)
2007-09-03 Mon 23:03
この前・・・・旦那様に言うたんです・・・・

 『 ブログ書きたいけどなぁ・・・ネタがないねんなぁ~ 』って

すると・・・・

 『 散歩して何かネタ探してきたら? 』 言われて・・・

( ̄~ ̄;) ウーン と答えると・・・・

すかさず旦那様・・・・めっさ面白いこと言うたんです・・・

が・・・・

覚えてへん・・・・なんやったかなぁ? ( ̄~ ̄;) ウーン

それで 夕食済んで 旦那様に聞きました

 『 あの時 何言うたんかなぁ?めっちゃ笑うたんやけどなぁ 』

すると・・・・

 『 そんな思いつきで言うたこと覚えてない 』

と・・・つれない返事・・・・

 『 なんか・・・めっさ笑ったのになぁ~~;; 』

思い出そうとするまこに続けて旦那様が一言

 『 だからボイスレコーダー付けとけ言うてるやん 』

前にブログに書いたあれですわ^^;;

すぐ忘れるんやから 18時からやなぁずっと付けといたらええねん

・・・・・。

18時から? 昼間はまこ一人でパソコンしてるからいらん?

ぎゃはは( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

すると・・・・それを横で聞いていた1号・・・・

 『 そんで・・・ボイスレコーダー無くして探すねんなぁ^^ 』

・・・・・。

おまえらぁ~~ まこを何やと思っとるねん~~

そう思いながら ありえるとも思うまこである・・・(ノ_・、)
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<遅いぞ・・・・♪ | まこの独り言 | 宿題は自分でするもんじゃないのか?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。