まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
液晶タブレット
2007-08-25 Sat 01:28
テレビ見てたら・・・・・

今・・・サラリーマンの漫画が面白くて売れてるってんで・・・

作者を尋ねてた・・・・

普通のサラリーマンでブログに4コマ漫画書いてたら・・・

知り合いの編集者の人に本を出版しないか?と言われたらしい・・・

数千万の収入があったにもかかわらず・・・・

サラリーマンを辞める気はないらしい・・・

すっげ~~この人・・・・賢い!!!

なんて・・・・1号と言いながら見てたら・・・・


まこの欲しいアイテムがぁぁぁ!!


その名は 液晶タブレット

ずーーーっと前に・・・1号が棒人間アニメ作ってて・・・

まこもやりたい!!ってことで 購入したペンタブ・・・・

が・・・・しかし!!!

これがまた・・・・思い通りに書けない!!! (;´д`)トホホ

情けないことに・・・直線書くのも一苦労だった;;;

なので・・・・・ それ以来・・・ほりっ放し(ノ_・、)

が・・・・・・

テレビの画面に映し出されたのは・・・・

画用紙に絵を書く感覚で スイスイと・・・書いてはる・・・


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  

 『 これ!!! これ欲しい!! これやぁ~!!! 』

1号の横で一人 興奮し・・・・ 大騒ぎのまこ^^;;

早速・・・・1号と検索開始!!!

 まこ 『 あれ・・・何て名前や? 』

 1号 『 液晶タブレットや!! 』

 まこ 『 液晶かいな!! タブレットかいな!! 』

 1号 『 (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン 』

とにかく・・・・必死である・・・・価格は? いくらや?

まこは いつもブログを書きながら思ってる・・・・

ここに・・・1号やら2号の表情が書けたらいいのに・・・・

文章では表現に限界があり・・・・写真も撮れない瞬間・・・・

頭の中に残ってるイメージを書きたいのである・・・・

時々・・・・まこがイメージしたイラストを

旦那様に書いてもらって載せたい・・・・と思っているのだが・・・

旦那様も仕事が忙しい時期・・・・なかなかできん・・・


が!!! しかし!!


それが・・・簡単にできるアイテム発見!!!

そりゃ・・・必死である( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

1号と検索し・・・・ようやく画面に現れたそれ・・・・


(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 高っ!!


10万超えとるがな(T^T)クゥー

オークション覗いてみたら・・・そこはそこで・・・安いんだけど・・・

どこが信用できるのか・・・どれがいいのか・・・

ますますわからなくなってきた・・・・(;´д`)トホホ

とりあえず・・・・欲しいので・・・旦那様に報告・・・

 『 あのなぁ・・・液晶タブレット欲しいねん♪ 』

 『 マウスで書けるやん~~ 』

・・・・・。

 『 難しいもん・・・あれ・・・直線も書けへんのに・・ 』

 『 なんでやねんww 簡単やんww 書けるやんww 
    ブログに書いた家族のイラストも10分でかけたで 』

・・・・・。

難しい言うてるやろ・・・・書けやん言うてるやろ・・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

なんだか・・・・簡単・・・簡単・・・言われて・・・

無性に腹が立ってきたまこ・・・・・

 『 もうええ~~!! もういらん~~!! 』

値段も値段だし・・・・言いにくかったけど・・・

もしかして・・・・とちょっと期待したまこがアホやった・・・

 『 ええもん・・・・そのうちこっそり買うもん・・・ 』

ヒマがあると・・・・・検索して情報集めしてるまこです♪

別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<大掃除の二日間 | まこの独り言 | DVD>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
