まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それ勉強でどうよ?
2007-08-23 Thu 23:04
自分の興味のあることは・・・なんでも暗記する2号

漫画の本でもゲームでも・・・・

よくそこまで覚えられるなぁ・・・・って思う

先日・・・・そのことが話題になった

2号が得意気に話してた内容を聞きながら・・・・

旦那様が一言

 『 勉強そのくらいやったらどうよ???? 』

 『 そうそう^^ やる気出して頑張ったらすごいんちゃう? 』

それに続くまこw

 『 いやぁ~~ 勉強は・・・・ 』

何を言うねん~~;; って感じの2号が戸惑いながら答える

 『 教科書そのくらい暗記したら100点ばっかりやんw 』

 『 うんうん^^ すごいのにぃ~~^^ 』

思わぬところで盛り上がる両親の言葉に戸惑う2号ww


火の粉がかからないよう・・・予防線を張りながら一言

 『 俺はそこまでできひんからなぁww 』 と1号ww

どこかの天才少年のように・・・・

興味を持ったら凄い2号・・・・・

ほんま・・・勉強にその情熱を・・・・なんて思うまこである

(* ̄m ̄) ププッ

別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
<<DVD | まこの独り言 | やっぱ双子?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
