まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱ双子?
2007-08-23 Thu 00:39
和歌山に帰って姉の家で過ごしたまこ

やっぱ数ヶ月ぶりなんで夜更かし(* ̄m ̄) ププッ

昔話から現在の話までいろいろ^^

で・・・・思ったのがやっぱ双子やなぁ~~wと

独身の頃は そんなに話も合わなかったように思うのだが・・・

最近は話が合うww合うww

まぁ・・・テレビタレントをどう思うとか・・・

くだらんことばっかですが( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

子供の様子なんかも情報交換として話すんだけど・・・

お互いが手にとるようにわかるんで腹かかえて大笑いしたり・・・

時間がそうさせたのか・・・・なんか姉妹っていいなぁ・・・と

しみじみ思ったり・・・・♪

用事が無くても 電話して 何時間もおしゃべりしたり・・・・

若い頃は似てると言われて嫌がってた姉も今は平気♪

親戚からは 髪の毛の色で見分けてる・・・・なんて(* ̄m ̄) ププッ

普通の姉妹とは少し違う 双子・・・・

昔も思ってたけど・・・やっぱ今もいいと思う♪ 
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<それ勉強でどうよ? | まこの独り言 | あんたが言うなっっ!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
