まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あんたが言うなっっ!!
2007-08-23 Thu 00:03
自分が一番の2号・・・・・

自分が有利だとニコニコしてんだけど・・・・

不利になるとウルウル目になっとる・・・・

もう5年生だし・・・・このままじゃいけないってことで

厳しくもなってるまこ・・・

なんかの話から・・・・クラスのお友達と喧嘩したとかなんとか・・・

 『 へーー 喧嘩するんかぁ~~ 』 まこの問いに 

 『 (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン 』

 『 殴り合いとかしてへんのやろ? 口喧嘩だけやろ? 』

すると思わぬ返事が・・・・

 『 殴り合いして勝ったし 』

Σヽ(゚Д゚; )ノ え?

この2号が・・・殴り合い・・・・勝った?

マジで~~~~~~~~?

それも・・・日ごろ仲良く遊ぶ二人のお友達と・・・

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 二人ともやってぇ?

驚くまこをよそに・・・・2号の隣に座る旦那様が一言


 『 お父さんなんか殴りあいの喧嘩なんかしたことないわ 』

・・・・・・

『 \(- -;)オイオイ  』

日ごろ 夜更かししながら二人で話す昔話は喧嘩しただのどーだの・・・

たいがいなやんちゃぶりやのに・・・・


 『 あぁ~~怖い 人を殴るなんてぇ~~ 』


・・・・・。

ニヤニヤしながら言う旦那様にまたもや突っ込みww


 あんたが言うなああああああ



別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<やっぱ双子? | まこの独り言 | 釣り>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
