まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
図書館で借りてきたのに・・・・・
2007-08-15 Wed 17:23
夏休みも終盤・・・・・

旦那様が まとまったお盆休みが取れないので

和歌山に帰ってゆっくりしそうです♪

で・・・・・ここで問題なのが宿題・・・・

1号2号に 『 宿題全部終わってない人は連れていかん!! 』

と・・・・ 夏休みに入ってからずーーーっと言うとりますが・・・

まだ・・・できてへん・・ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

二人とも 読書感想文が残ってて・・・・

旦那様がお休みだった昨日 図書館に・・・・・

まこも久しぶりの図書館なんで・・・・

あっちゃこっちゃ ウロウロしましたがな(* ̄m ̄) ププッ

1号も2号も 自分の分を借りてきたんですが・・・・

今日・・・・・

二人とも・・・・まだ読んでない様子・・・・

おまけに・・・・・ゲームして遊んでるし・・・・(;´д`)トホホ

 『 借りてきたんやから早くやれ~!! 』

そう言っても 『 はーい 』 の返事だけ・・・・


はぁ;; どないなっとんじゃ・・・ うちの子は・・・・


また・・・・この2~3日・・・・

ゴルァ━━━(゚Д゚)━━━ !!!!! 言うて怒鳴ってるんやろなぁ・・・まこ

別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
<<釣り | まこの独り言 | 復活じゃぁぁ~~ww>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
