まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復活じゃぁぁ~~ww
2007-08-15 Wed 17:12
やっとパソコンがなおりました♪

でも・・・・・全部リセットされてるので・・・・

1からやり直し・・・・(;´д`)トホホ

その作業が大変ですねんw

めっちゃめんどいので・・・・なかば切れてますが(* ̄m ̄) ププッ

なんか今まで普通にできてたことができなくなってたりして・・・

原因がわからず・・・・( ̄~ ̄;) ウーン

お友達に相談して いろいろ教えていただきましたが・・・

それもダメ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

でも・・・・なんとか戻ってきてくれたんでウレシイ♪

また顔文字でブログが書けます(* ̄m ̄) ププッ




別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<図書館で借りてきたのに・・・・・ | まこの独り言 | こんなに暑いのかっ!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
