まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんなに暑いのかっ!!
2007-08-12 Sun 15:57
夜 パーティーにお呼ばれした旦那様

お酒を飲むので まこが送っていくことに

お昼休みに一旦帰宅した旦那様

送っていくついでに まこも子供達とお買い物することに・・・・

旦那様を会社に送ってから スーパーへ・・・

しかし・・・・・

暑い!!! めちゃくちゃ暑い!!!

毎日 風通しのいい部屋でパソコンして遊んでるまこ・・・・

外がこんなに暑いと思わなかった・・・・

そりゃそうだよな・・・今は夏なんだよな・・・・

毎日 帰宅して暑い暑いという旦那様・・・・

こんな炎天下じゃ・・・無理も無いよな・・・・

クーラーの効かない日差しに あっついなああああ!!! とグチりながら

毎日 汗を流して働く旦那様に改めて感謝するまこでしたww
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<復活じゃぁぁ~~ww | まこの独り言 | はぁ^^ ええあんばい♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
