まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はぁ^^ ええあんばい♪
2007-08-12 Sun 15:44
まこん家の ソファーベット・・・・・

旦那様専用なんですが・・・・

そこ・・・・めっちゃ寝ごこちええねんw

そのソファーに ゴロンと横になると・・・

数分で夢の中・・・・

眠気もなく 張り切ってビデオ見るぞーーーって思ってても・・・

グーースカピー♪ はぁええあんばいやぁ~~♪ 

先日・・・・・

そこに横になってテレビ見てたら・・・・ウトウト・・・

知らないうちに寝てしまってて・・・・

目覚めたら・・・1号が一言・・・・

 『 お母さん 寝言でウヘヘヘって笑ってたで 』

え? 寝言でウヘヘ?

なにやら2号が面白い事を言ったあと ウヘヘ♪と笑ってたらしい・・・


・・・・・おもろい夢見たっけか@@;;

夢なんか見てなかったような・・・・う~~ん・・・・

あまりの寝心地のよさに ウヘヘか???

1号2号に大笑いされ・・・・ちょっと恥ずかしかったまこです♪
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<こんなに暑いのかっ!! | まこの独り言 | たまには機嫌も・・・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
