まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまには機嫌も・・・・・・
2007-08-08 Wed 09:28
休日 朝から旦那様が張り切って起きてきて・・・・

みんなで おでかけしようと・・・・大乗り気♪

 『 あらw えらい早いのねw 』 なんて言うてたまこですが・・・

その数分後・・・・・

旦那様の一言に カッチーーーーンときたw

たまには・・・・あるのよ・・・・・

妙に 虫の居所が悪いってやつ?

別にイライラもしてへんかったし・・・・なんやけど・・・・

大したことじゃないんやけど・・・・・

なんか・・・・妙にその一言がカッチーーーンと・・・・

旦那様も その気配を察知して・・・・

 『 奥さん どうする? いてる? 』

朝から皆でどっか遊びに行こう~~wと言うてたのに・・・・

どうする?ときたw

もちろん・・・・まこの返事は・・・・

  『 いてる・・・ 』

なわけで・・・・・一人お留守番♪

男連中3人で 出かけていきましたw

一人残ったまこは ネットであれこれ・・・・w

その後・・・・・ お昼寝w

眠りにつかないうちに帰ってきた3人・・・

 『 お母さん 寝てるわ!! 』

聞こえてても 聞こえないフリ・・・ww

マックでお昼の 買ってきてくれたようですが・・・・

  『 いらんw 』 と・・・一言w

なんか・・・・・ニコニコできそうもなく・・・・・

そのまま寝た♪

夕方 起きて ご飯の用意・・・

まだ機嫌の悪いまこは・・・・子供に八つ当たり・・・


子供たちは 「 おかんの相手はできん・・・ 」 とばかりに・・・

旦那様のところへ 逃げていく始末・・・・


な~~んか・・・・・・自分でもわからんけど・・・・

時々・・・・そういうこともあるのよね~~ww

でも・・・いつも・・・・心の中で 「 ごめんよ~ 」言うてますw

別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<はぁ^^ ええあんばい♪ | まこの独り言 | テンプレート変更しましたww>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
