まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2号の作品♪
2007-08-04 Sat 16:45
お買い物の帰り・・・・お昼ご飯はどうする?と・・・

一人でお留守番の2号を誘ってバーガーでも・・・・♪

ご飯を食べた後・・・・2号が思い出した

 『 作品展・・・・ 』

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  そうやった!!

すっかり忘れとったw


ってことで・・・・これもまた旦那様が連れていってくれることに・・・


 『 平和と人権 』 についての絵画展

市民センターに着き 展示場所を探す・・・・

すぐに見つけられてラッキー♪

入口付近で2号の作品を発見!!!

地球の周りにメッセージ・・・・・・・・・・

 『 戦争で失う物は命 そして人の夢
   みんな手を取り合ったらいい
   なぜ命を取り合う必要があるんだ 』


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  ええやん!!

またもや・・・親ばか((*≧m≦)ププッ

思わず 携帯に保存しましたが・・・・

やっぱ・・・・デジカメ・・・持っていけばよかったぁ;;

 『 上手やん~~^^ 』

まこの言葉に少し照れる2号・・・

皆が こんな気持ちになってくれるといいね~♪


別窓 | 1号2号の話 | コメント:2 | top↑
<<テンプレート変更しましたww | まこの独り言 | 久々の迷子(ノд-。)クスン>>
この記事のコメント
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
二号君のメッセージすごいぃ~~~♪
これは、ココだけでは、勿体無くない??

他の作品展や夏休み子供絵画展とかに出したら金賞とかもらえそう♪同じ作品は、ダメなのかな??

絶対最高のメッセージ♪
元々優しい心の二号君に表現力までまこちゃんに似てすごく上手^^なんだか嬉しいな~~♪

小鳥のさえずりに素敵な緑♪癒される(´ェ`*)ネー
2007-08-06 Mon 11:23 | URL | yuzuna #-[ 内容変更]
yuzuna様・・・・・・・・
きゃあああああああああああああ^^
ありがと~!!!!
まこは親ばか入ってるんで誉めて頂けると嬉しいです♪
小さい頃から 「 皆仲良く 」 って言い続けてきたので
あぁ・・・2号もわかってくれてるんだwと思いました^^
嬉しいお言葉ありがと~!!
2号もブログ見てるんできっと大喜びだわ~~^^

そうそう^^ 小鳥のさえずり・・・いいでしょ^^
この方のテンプレすっごい好きなんで・・・今回もわぁ^^って感動したのよ~~^^
まこも・・・癒されてます~うふふ♪
2007-08-06 Mon 12:03 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
