まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の迷子(ノд-。)クスン
2007-08-04 Sat 16:18
説明会のあと・・・・高校を出てから旦那様にメール♪

すると・・・すぐに電話が・・・・

 『 迎えにいっちゃろか~ 』

ついでにお買い物もしたかったのでお願いすることに・・・・

高校を出た所で一方通行の道にいたまこ・・・・

そこでいててと言われたものの・・・・

少しでも早く車に乗れるように・・・・と思って歩き出した・・・

この道にいたら旦那様の車と会うはずやぁ~~(´ー`) ウフフ

しばらく歩いて・・・少し出た道におると旦那様に報告の電話♪

 『 高架みたいなとこの先のローソンの前におるんよ~ 』

 『 ( ̄(エ) ̄) え? どこって? 』

 『 高校の手前のローソンよ~~^^ 』

 『 わからんな・・・・どこ行ってんの・・・ まぁ行くわ・・ 』

珍しく場所を説明しても わからんとは・・・

そんなこともあるんや・・・・なんて思いながら・・・

テクテク歩くまこ・・・・

そして・・・・・ やけに見覚えのある目印が現れた・・・・


 Σ(゚艸゚´;)ハッ!!!・・・・ こ ・・・ ここは もしや・・・・

勘違いでなければ・・・・・えらいとこまで歩いてることになる・・・

そこで・・・・・初めて旦那様の返事がおかしかったことに気付く・・・


工工工エエエエエエ(゚Д゚;)エエエエエエ工工工

そんなアホな;;; である・・・・・・

南に向くべき方向を北にテクテク・・・・ヽ(o_ _)oポテッ

慌てて旦那様に電話・・・・

 『 あのぉ・・・・ もっこすが出てきた・・・・ 』

 
『 もっこす~~?? どこ行ってるねん!! 』


 『 さぁ@@; もっこすが前に・・・・ 』

 『 動くな!! そこ!! 動くな!! もっこすでいてて!! 』

 『 ん・・・・わかったぁ;;; 』

ほどなく・・・・・旦那様の車がやってきた・・・・・

 『 すんませんなぁ;; なんでこんなとこに来たんやろか@@; 』

 
 『 こっちが聞きたいわ!! 』

 
 『 いやぁ・・・・間違いないと思ってたんやけどなぁ;; 』


方向音痴のまこの・・・・・ひとつのバロメーター・・・・・

見覚えのある道は大丈夫・・・・・・

今日は・・・・そうじゃなかった・・・・・

思わず・・・・アニメのゾロを思い出して笑けてきて・・・・

 『 なんであんなとこに行ったんやろ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! 』

しかし・・・・旦那様は一緒に笑ってくれるはずもなく・・・・


 『 一人で歩かしたら どこ行くかわからんな・・・ 』 と一言・・・

相変わらず・・・・首をかしげるまこに・・・・


 『 ブログのネタ作りかっ!! 』 とまで・・・・・

ネタ作る為に 迷ってるんちゃうわあああああ (/TДT)/

別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
<<2号の作品♪ | まこの独り言 | 高校見学♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
