まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
高校見学♪
2007-08-04 Sat 15:44
今日は1号の高校見学の日・・・・・・

1号に誘われ・・・・いってきましたww

風通しの悪い体育館での説明会・・・・

正直なまこの意見は・・・・・う~~ん・・・・でしたw

普通科の高校だと聞いていたんだけど・・・

単位制度に変わったことを強調されてて・・・・

 「 進学校ちゃうんけ;;; 」 でした;;;

とにもかくにも・・・・通うのは1号であって・・・・

本人がよければそれでいいんだけど・・・・

 「 大学は行かない 」 と言ってる1号・・・・

どうなることやら・・・・

って・・・・・合格が先じゃん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

説明会のあと・・・・子供達は体験授業・・・・

その間・・・懇談会があると言われた保護者ですが・・・

 『 おかん・・・帰るで~~~ 』 と1号に報告♪

さっさと帰って来ました((*≧m≦)ププッ
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<久々の迷子(ノд-。)クスン | まこの独り言 | なんでも先輩かっ!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
