まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
歩いたぞ~~♪
2007-07-24 Tue 23:46
旦那様の体を改造すべく・・・・・

お友達が成功した 『 1時間歩き♪ 』

昨日 初歩きやってきましたぁ~~♪

家族揃って4人で1時間www

距離・・・・・歩きましたがなぁ;;;;

1時間って・・・・・結構歩くのねぃ~~;;;

サウナスーツの代わりにカッパを着て行くつもりだった旦那様

会社に持っていったまま・・・・・;;

ってことで・・・・

トレーナーひっぱりだして着て行くことに・・・♪

涼しくて寒いくらいなんで汗どころか・・・・いい気持ちww

今どのくらい歩いた?

時計を見ると15分・・・・


・・・・・・・・・ええええええええええええええ!!!!!


マッジですかぁ?

どんだけええええええええええええええwww

そういや・・・・・一歩歩くのに1秒もかからん・・・

1分歩くのにどんだけ進んでるか・・・・・

だよなぁ~~~~~;;;

途中  『 タバコ吸いてええええええええ 』 と旦那様・・・

おいおいw 体のためでしょうがぁ;;

すかさず 『 芦屋市は歩きタバコ条例違反です 』 と1号につっこまれ

 『 あら? そうなん? 』 と旦那様・・・・

ぎゃはは^^ 残念でした^^

ヘビースモーカーのまこさえ 吸いたいと思わないのに・・・まったく!!!

あっちゃこっちゃ 裏道を抜け 歩く 歩く♪

そして・・・・ 『 汗が・・・・でて来た・・・ 』 と旦那様・・・

え? 誰一人 汗かいてへんけど・・・・

トレーナー着てるとはいえ・・・半そでの3人は寒いです;;

クーラーのきいた部屋にいるようなのに・・・・・

やっぱ・・・・脂肪のせいか? ぎゃはは^^

最終はダイエーの前を通って・・・・と旦那様

なんで ダイエーに拘るのかと思ったら・・・・・

 『 帰りにポカリいるやろ~~♪ 』

・・・・・・。

ビールはあかん!!と まこに念を押され・・・・

家に着いたら グビッと飲むつもりらしい♪

30分までは  『 ええ? まだぁ? 』 だったけど・・・・

45分になると 『 おお^^ もうすぐか^^ 』

不思議ね~~^^ 先が見えると楽に感じる♪

ポカリを買って家に着くと ピッタリ1時間♪

途中 一人で これでもか!!! ってくらい

2号がおしゃべりしてました♪

家族4人でお散歩・・・・♪ 楽しいひと時でした^^

来週末まで 出張の旦那様・・・・・

しばらく散歩はおあずけですが・・・・・

また来月から再開しましょ♪


・・・・・・・ってか・・・・・

今日も歩いて平気だったけど・・・・

まこは明日位の 筋肉痛がこええええええええ;;;;
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | top↑
<<クリック&アンケート♪ | まこの独り言 | 買ってきたけど・・・・・>>
この記事のコメント
筋肉痛
明日はきっと大丈夫です
三日後です。(^O)=3
2007-07-25 Wed 00:19 | URL | よろ #-[ 内容変更]
よろ様・・・・・・・・・
明日・・・・・・なのか・・・・・
歳はとりたくない~うわ~ん;;;
って・・・貴方ももうすぐです♪ ぷぷぷwww
2007-07-25 Wed 11:22 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
