まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買ってきたけど・・・・・
2007-07-24 Tue 23:23
先日 ここに書いた食虫植物・・・・・

本日 買ってきました♪

思ってたより小さくて・・・・

まぁ・・・・これから育てればいいか♪ ってことで・・・・

が!!! しか~~~し!!!


お友達に 『 食虫植物 買ってきた♪ 』 と報告したところ・・・

『 何か手入れ大変らしいやん 』 と一言が・・・・・

えええええええええええええええええええ

マジで?

ってことで早速 検索してみましたら・・・・

 屋外で日当たりのいいところに出して・・・・


ええええええええええええええ?



屋外・・・・・・・


意味ないやんけええええええええええええええ

思わずひっくり返ったまこです;;;

とほほーーーーー;;;;

別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | top↑
<<歩いたぞ~~♪ | まこの独り言 | 一大事!>>
この記事のコメント
うちも昔食虫植物・・・飼ってた?なんだ?表現がわからん(* ̄m ̄) ププッ私がやっぱり欲しいってお願いしたんだよね^^母は植物に関しては色々詳しかった人なので
小さい時の記憶でごめんだけど・・・
うちは天気のいい日は外に出して日光浴をきちんとさせて家にいれてたよ^^
でも 消化が(*・д・)(・д・`*)ネー  なかなか・・・遅くてw
結構前日の虫が溶けかかっていたのを記憶してる。。。
まぁ私は虫不得意じゃないので・・・平気だったけど
他の家族は皆虫嫌いだったので・・・・・
最終的に 外にずっと置かれてしまったけど・・・
そして なぜか外にずっと置いといたら 枯れてしまったけど・・・
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
観葉植物と同じで 天気のいい日は外に出して
あとは室内でも大丈夫だと思うけど^^
てか そっちのが元気だった・・・うちの食虫植物・・・・
2007-07-28 Sat 13:47 | URL | ちゅう☆ #mQop/nM.[ 内容変更]
ちゅう様・・・・・・・・・
おお~!!!
貴重なご意見あり~!!!
んじゃ夕方からお家に入れてもいいのね~~^^
やった~~ww
毎日2号がお水あげてくれてるねんけど~^^
夕方からお家に入れて様子見てみるよ~~ww
2007-07-29 Sun 01:21 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
