まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
歩くべかぁ?
2007-07-22 Sun 23:41
先日・・・・・・・

旦那様が帰宅して・・・・一言・・・・・

 『 汗が・・・すごいわ;; あかんな;; 』

そう・・・・最近の旦那様・・・・少し歩いただけで すごい汗・・・・

何処へ行くにも車・・・・

仕事へいって歩くことはあるけど・・・

昔ほどバタバタしない・・・・作業もほとんどない・・・・

その影響か? 最近は歩くだけで汗ボトボトになっとる(;´д`)

 『 若い頃は常に汗かいててよかったが・・・・
   今はほとんどかけへんしなぁ・・・
   だから汗かいたらベトベトしてるねんなぁ・・・・ 』


若い頃は常に汗をかくので 新陳代謝も活発

だから汗もサラサラしてた・・・・

でも 最近はあまりかかないので 腐敗物がいっぱい溜まってる・・・

汗をかくと それも一緒に出てくるのでベタベタした汗だという

ほぅほぅ~~ 一理あるなぁ・・・w

なにより先日 帰宅した時 すっごい汗のニオイにビックリしたまこ

 『 汗くっさ~~~~~~!! 』

思わず言ってしまった(;´д`)

適度に汗をかかないといけないってことやなぁ・・・・w

ってことで・・・・

お友達に電話してみました・・・・♪

まこのお友達なんですが・・・・

旦那様がめっちゃ痩せたんですよね~~~~~~^^

ポッコリ出てたお腹が・・・・スッキリしとる!!!

毎日 夜に歩いたそうで・・・・

んで・・・電話して聞きました^^

食後に歩くのか? どのくらい歩くのか? 帰ってからビールは? 

etc・・・

毎日 1時間・・・・もしくは早足で40分・・・・との答えw

工工工エエエエエエ(゚Д゚;)エエエエエエ工工工

そんなに歩くのか? と思いましたが^^;;;

会って歩いてると聞いたのが去年の末・・・・

今も続いてるそうです♪ すっげ~~~~~~~♪

電話を切ってから旦那様に報告・・・・w

運動不足のまこと一緒に歩いてみるべ~~^^

心配そうに旦那様・・・・

 『 帰ってから焼酎は飲んでええやろか@@; 』

・・・・・・・。

痩せる気あるんかい!!!

そんなに飲みたいんかい(;´д`)

とりあえず・・・1ヶ月 やってみるべ~~^^


今日 晩ご飯を食べた後・・・・・

 『 お父さん・・・散歩行けへんの? 』 と1号♪

 『 今日は疲れてるねん 』 

・・・・・・・。

ヾ(・_・;) オイオイ 大丈夫か?

ひょっとして・・・・毎日そう言うんじゃないよな;;;

とりあえず・・・・・初回・・・・・

いつになることやら@@;;;

なんとか・・・・・この一夏 頑張ってみるべ~~~~^^v



別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
<<一大事! | まこの独り言 | 食虫植物♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
