まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
食虫植物♪
2007-07-19 Thu 17:42
この前 テレビ見てたらさぁ・・・・

いろんなマニアの人が出てて・・・・

そこに いたんですよ・・・ 『 食虫植物 』 マニア・・・

へ~~って思ってたら旦那様が一言

『 あれ置いといたらいいやん 』


そうなんです・・・・

まこん家・・・・・ゴミの収集日てないねん・・・w

新聞でも何度か読んだことあるねんけど・・・・

ダストシュートがマンションについてて・・・・

好きな時に出せますねんw

が・・・・しか~~~~し!!!

いつでも出せるとなると・・・・出さないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

まこの悪い癖ですがな((*≧m≦)ププッ

ある程度 たまってから出しに行きますねんw

問題は・・・・ その ある程度たまった時・・・・

数個のときもあるし・・・・ドッサリの時も・・・・

いつも子供と夜遅くに出しに行くんですけどねぇ・・・・

なんせ・・・・個数が多くなってくると・・・

誰かと会うと 恥ずかしい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

 『 恥ずかしいと言う前に出せ!! 』 と旦那様に言われてますが

忘れるねんって~~~www

んで・・・・ やっかいなのが・・・・コバエ・・・・

このくらいの時期から・・・・・増えてくるねんなぁ・・・(;´д`)トホホ

どっから出てきたんや!!って思うんですが・・・・・

コバエ取りグッズってのを 見つけて・・・買って試したのが去年・・・

んで 今年も そろそろ・・・・と思ってたら・・・・

食虫植物・・・・

 『 これ置いといたら勝手にコバエ食べてくれるやんw 』

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

なるほど!!! それもあり!! ((*≧m≦)ププッ

 『 どこで売ってるんやろか@@; 花屋で見たこと無いぞw 』

そう話してたら・・・・聞こえたんか!!!

そのマニアの人が言いましたがなw

 『 今 ホームセンターで売ってますよ~~ww 』

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ホームセンターかいなwww

今度 行ったら見てみるべ~~^^v

ってか・・・・ こんな話・・・・

ブログに書く前に 捨てに行け!!ってか?

大丈夫^^v 昨日 可愛い1号と2号が出してきてくれました^^

はっ!!!( ̄□ ̄;)!!

まこが出さなくてだらしないからか!!!

・・・・・・。

ホームセンター・・・・いってこよう・・・・

って・・・・あくまで 出さない方向で( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

冗談はさておき・・・・

虫が捕まって・・・・・って見たくないかい?

まこ・・・・見たい~~~~~~~www

今度 旦那様 いつホームセンター行くんだろww

ちょっと楽しみにしてるまこです(´ー`) ウフフ
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:2 | top↑
<<歩くべかぁ? | まこの独り言 | まさか・・・・当ってるとは・・・・>>
この記事のコメント
虫が捕まるとこみてみてぇええええ
ホームセンター行ったら見て見よっ
コバエは飛んでないんで
蚊を食ってくれる食虫植物っておらへんかなぁ

ごみを出さない方向って冗談なんか・・・
ゴミを捨てるのは朝、仕事に行く旦那様の仕事とか
子供の手伝いの役割の一つとかってあるけど
まこ家の場合は、奥様が反面教師で1号2号が
ええ子に育ってて、えかったなww
2007-07-20 Fri 11:13 | URL | #-[ 内容変更]
匿名様・・・・・・・・
んだぁ^^ 反面教師とはよくいったもんだよね;;
ゴミはついつい出すの忘れてしまうんだけど・・・
これからの季節は頑張って出さないとね~~;;
臭いし・・・ハエなんかがすぐ来るから大変よ~;;
多分・・・食虫植物って蚊でもいいんじゃないかしら?
是非 ホームセンターで見つけてちょ♪
2007-07-20 Fri 12:43 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
