まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まさか・・・・当ってるとは・・・・
2007-07-16 Mon 00:48
姉の家でお泊りしてて・・・・

冗談でまこ言うたんよね~~ww

 『 旦那様・・・一人やからなぁ・・・もしかして掃除してるかも 』

以前 まこが入院してたとき・・・・

お休みなのに なかなか病院に来ない日があって・・・

退院したら・・・・めっちゃ綺麗になってたお部屋・・・・

なんとなく・・・それが頭に浮かんで・・・

そんな気がして・・・・冗談まじりで言うたんです♪

 『 帰ったら綺麗になってるんちゃうかぁ~~ 』 って・・・

姉とギャーギャー言うて笑ってたんですが・・・・

帰宅して・・・・ビックリ!!!

リビングがピッカピカになっとる!!


Σ(=゜ω゜=;) マジ!? 

思わず自宅に到着したと姉に報告した電話で言いました

 『 家 めっちゃ綺麗になってる~!! やっぱ掃除してたぁ~~! 』

電話の向こうの姉も さすがにビックリ!!!

 『 工工工エエエエエエ(゚Д゚;)エエエエエエ工工工 すごいな!! 』

お風呂から出た旦那様に言いましたw

 『 掃除してたりして・・・って冗談で言うてたんやで~ 』

笑いながら 答える旦那様・・・・

 『 一人でヒマやしな~~ 』

もちろん 『 ありがとう!! 』 とは言いましたが・・・

結局・・・・一人でいてて

リモコンやら何やら・・・どこに何があるかわからず・・・

たまらなくなって掃除したそうです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


冗談で言うてたのに・・・まさか本当にしてるとは・・・

またまたビックリのまこです((*≧m≦)ププッ
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<食虫植物♪ | まこの独り言 | 里帰り>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
