まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
里帰り
2007-07-16 Mon 00:35
この週末 母の初盆で帰郷してきましたw

台風が襲ってくるなか・・・・和歌山に向かいまして・・・

姉のお家でお泊りさせて頂きまして・・・・w

まったり・・・のんびり・・・・過ごしてきましたw



雨ばっかで 特に おでかけもなし・・・

おかげで・・・・昔話に花が咲き・・・・

初日は徹夜((*≧m≦)ププッ


15日に 初盆と納骨の予定・・・

 『 晴れててよかったなぁ~ 』 なんて言いながら実家へ行くと

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! こともあろうに・・・・

父が勝手に 納骨のキャンセルしてて・・・・

お坊さんのお経だけで終了(;´д`)

台風きてるけど・・・当日どうなるかわからんのに・・・・

せっかくお天気になって喜んでたのに・・・・

勝手にキャンセルすなあああああああああヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!

名古屋・・・熊本の親戚は もちろん来れなかったんでよかったけど・・・

大阪の母のお友達には 申し訳なくて><。。。

おばちゃん おじちゃん ごめんよ~~状態なのに・・・

 『 おかんがまだこの家におりたいっていうことやろなぁ~ 』 

なんていい訳する父・・・・・

ヾ(・_・;) オイオイ でした・・・・


16日に帰る予定でしたが・・・・

子供達の学校があるし・・・・念の為に早く帰宅することにして

(^。^;)ホッ! と一息ついたところです♪










別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<まさか・・・・当ってるとは・・・・ | まこの独り言 | まこちゃんで・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
