まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まこちゃんで・・・・
2007-07-12 Thu 15:05
先日 テレビである夫婦が出てて

旦那様が奥様をちゃん付けで呼んでた・・・・・

ええなぁ~~:*:・(*´∀` )。・:*:・

そう思ったまこは 旦那様に言うてみる・・・・

 『 なぁ・・まこちゃんって呼んでくれへん? 』(* ̄(エ) ̄*) ポッ

 『 ( ̄ェ ̄;) エッ? なに? 』

テレビに写る夫婦を指差しながら

 『 この旦那さん 奥さんをちゃん付けで呼んでるねんて^^ 』

 『 へ~~ 』

 『 だから・・・まこちゃんって・・・呼んでくれへん? 』

 『 そうしよっか? 』

 『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン 』

 『 ・・・・・・アホちゃうか 』 (-。-) ボソッ

・・・・・・・・・

アホってなんやねん~~~~!!

一旦 ちゃん付けで呼ぼうか?と言ったものの・・・・・

ふと・・・・恥ずかしくなったか!!! 旦那様・・・・

アホちゃうかって・・・・・どない?

他に言いようないんか!!!

結婚して17年目・・・・・

まぁ・・・今更 ちゃん付けもなんやけど・・・・

そこは・・ほれw いいやんww

機嫌のいい時なんかに・・・・まこちゃん♪ってさぁ~~♪

それなのに・・・・・ アホちゃうか?はないやろ@@;

まこは・・・いつでも ○○くん♪ って呼んでもいいじょ((*≧m≦)ププッ

旦那様♪ でもいいじょ~~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ちょこっと まこちゃん♪ ○○くん♪ なんて・・・・

呼び合う老夫婦に憧れるまこなのである(´ー`) ウフフ
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:2 | top↑
<<里帰り | まこの独り言 | 懇談>>
この記事のコメント
前のパソコンが、壊れて・・・><
このパソコンになったのですが・・・
まだ、なにもできなくて。。。
2007-07-15 Sun 19:35 | URL | すまっぷ #-[ 内容変更]
すまっぷ様・・・・・・・
ありゃぁぁぁ;;;; 壊れたのか;;
頑張って使いこなすのよ~~;;;
でも・・・おニューのパソコン・・・羨ましいwww

2007-07-16 Mon 00:15 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
