まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
懇談
2007-07-09 Mon 16:28
2号の懇談 いってきたw

先生からは思いがけず 嬉しい言葉が・・・・・

一言で言うと 頭の回転の速い子です

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

そうなんか!!! 

なんだか・・・・家の様子とちゃうかも((*≧m≦)ププッ

確かに 興味のあることは ものすご覚えが早いし

飲み込みも結構いいほうだけど・・・・

友達との関係もいいみたいで安心したw

成績も今のままでいいですよ^^

ちょっと嬉しい言葉だが・・・・

ちょっとまて・・・・・・

確か・・・この言葉は聞き覚えがあるねん・・・・

1号も確か・・・・そう言われたんだよな・・・・

でも・・・・・

今は・・・・・普通・・・・いたって普通・・・・

普通すぎるほど普通・・・・・

・・・・・・・。

(〃-`ω´-)うーん

すっごい微妙・・・・・・

でも・・・まぁ・・・・問題あります・・よりはいいとしよう;;

そして・・・・一番気になること・・・・

自分から言おうか悩んでいたら・・・・

 『 身の回りの整頓はできていませんが・・・・・ 』 と先生・・・・

キタ―――(゚∀゚)―――!! やっぱりや^^;;;

部屋も散乱しとるから;; 言われると思ってたwww

これから 直っていくと思いますが・・・・

続けて言われた先生の言葉に 『 絶対ない・・・ 』 と思うまこ;;

でも

友達ともうまくやってて 勉強もまぁいいというなら

これでよしとしよう・・・・♪

先生・・・・・何回も言ってたことがある・・・・・

泣いてでも出来るまでさせる方針らしいのだが・・・・

その先生が 『 泣いてでもやれ~~!! 』 と言うと

2号が 『 出た!! 先生の泣いたら出来る理論!! 』

と・・・・ちゃちゃを入れるらしい・・・・・

 『 うまいこと言うなぁと思ってねぇ~~^^ 』

笑いながら話す先生の様子を見て ちょっと嬉しくなったまこです♪
別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
<<まこちゃんで・・・・ | まこの独り言 | 頂きもの>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
