まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頂きもの
2007-07-09 Mon 14:55
帰宅した旦那様 手には二つの紙袋

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

それは・・・・もしや?

ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

お客様から頂いたもの♪

なんやろ~~~~www

この瞬間は 一番楽しみですな^^

一つはお酒・・・・・

まこ・・・関係ない((*≧m≦)ププッ

もひとつは?

Chocolat Republicって書いてる・・・・

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

もしかして・・・・チョコレートか!!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪ チョコ好き~~~~♪

ましてや・・・・こんな高級そうな包みに♪

いつもスーパーで買うようなんとは ちゃうがな((*≧m≦)ププッ

楽しみにしているまこのかわりに1号が包みを開ける

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

なんか高級な箱や!!!

もう・・・・期待感がすっごい膨らんでます♪

チョコ♪ 美味しいかなぁ~~:*:・(*´∀` )。・:*:・

 『 なにかなぁ? 』

1号がそう言いながら開けた箱の中身は・・・・・


・・・・・・・クッキーの詰め合わせ・・・・


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

いや・・・・・

頂いといて言うのもなんですが(^_^A アセアセ・・・

最初 頭にインプットされたチョコ

ワクワクしすぎて・・・・チョコじゃないと解ったとたん・・・・

ガッカリする気持ちが大きすぎて・・・・・

1号2号との じゃんけん争奪戦も やや力が抜けました;;

頂きものなのに・・・・・贅沢言うてすんませ~~~ん><。。。


別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<懇談 | まこの独り言 | 守護霊と前世>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
