まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1号のひとこと
2006-06-05 Mon 11:39
子供達と買い物に出かけたときのこと。。。
買ったものを袋につめていたら・・・・。
横にいた1号がポツリ・・・・・。
 1号 『 お父さんって、若く見えるよなぁ。。』
 まこ 『 そうかなぁ。。若く見えるかぁ? 』
 1号 『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン・・・30代に見えるよ 』
 まこ 『 ( ̄ェ ̄;) エッ? それはないんちゃう? 』
 1号 『 見えるでぇ^^ どう見ても30代♪ 』
 まこ 『 (o¬ω¬o)そう?? 』
 1号 『 お母さん  年上女房に見えるで 』
 まこ 『 ( ̄□ ̄;)!! 』
ショックだった;;
・・・・・そういえば・・・・
   化粧もしないし・・・・いつもジーンズ姿・・・・・。
やっぱり・・・すこ~~し・・・お洒落でもしないと・・・・。
駄目かなぁ・・・・。
・・・・・・・・でも
年上女房って言ってたけど・・・・幾つ位だろ???
すっごく気になるけど・・・・・すっごく聞きたいけど・・・・・
怖くて聞けない(;´д`)
別窓 | 1号2号の話 | コメント:2 | top↑
<<よそ見 | まこの独り言 | 信頼するということ>>
この記事のコメント
うふっ^^。。^^
そのままでは、恥ずかしくて^^;;ネームかえたよ!!
まこちゃんちの、2号もすごいね~
うちの、娘も中々、言いますわ^^
お母さん。。「太りすぎ~」って。。。いつも言われるよ~
もう、わしゃ、かなわんよ~><
2006-06-05 Mon 23:15 | URL | すまっぷ #-[ 内容変更]
ぎゃはは^^
そうなんや~~^^
子供は正直やなぁ~~^^
時々。。。ドキッっとしますw
2006-06-05 Mon 23:23 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
