まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は2号の誕生日♪
2007-07-09 Mon 13:51
今日は2号の誕生日♪

毎年 誕生日を迎えるたびに 健康でいられたことを感謝する

怒られながら 笑いあいながら 日々 少しずつ成長する我が子

今日から11歳 10代の始まりである

成人までの10年間

彼には どんなことが 待ち受けているのだろう

不安でもあり 楽しみでもある

大人になった時 思い出して笑えるような 

そんな時間を沢山作って欲しい


今日は ケーキ買って ささやかなお祝いだ:*:・(*´∀` )。・:*:・




別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | top↑
<<守護霊と前世 | まこの独り言 | おかんドリーム>>
この記事のコメント
おめでとう^^
2号君お誕生日おめでとう~♪
まこさんって下の子が11歳なんだね~~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

あにの11歳って・・・( ̄ω ̄;)エートォ...
確か勉強嫌いで、片付け大嫌いで、甘いものばっかり
食べて、部活もろくすっぽせずダラダラ・・・

あにのかわゆい子ども二人がこのようになったら
絶対嫌だな・・・(T▽T)アハハ!

懇談で褒められるぐらいな2号君みたく
立派に育ってほしいな~

おいしいケーキを家族で食べるのかな~
いいな~^^
2007-07-09 Mon 17:20 | URL | ranbel12 #-[ 内容変更]
ranbel12様・・・・・・・・
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
どうもありがとう^^
親ばかなもんで学校で褒められて気をよくしてます
((*≧m≦)ププッ
てか・・・今の学校は100点取れるようになってる・・と
和歌山の先生に言われたことがあります^^;;
鵜呑みにしてるとえらい目に( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
まこも・・・ろくな子供じゃなかったからなぁ・・・
将来どうなるか・・・((((((;゜皿゜;))))))ひぃぃぃ~~

思いやりがある優しいranbel12ちゃんの子供だもの^^
大丈夫よ~~♪ 良い子に育つよ~~きっと♪
今回はチーズケーキをホールで買って喜んで食べてました

お祝いのコメントありがとう~~♪
2007-07-09 Mon 21:36 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
