まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おかんドリーム
2007-07-08 Sun 17:50
先日 テレビ見てたら すごいのやってたw

大阪の道頓堀のお好み焼き屋さんが主催してるもんだけど

おかんドリームってやつw

レポート提出して審査に合格したグループが優勝を争うのだが

応募資格としては

女性限定で 二人以上のグループ おかんと呼ばれて抵抗の無い方

旦那様の許可を得ている方 ( 今後の報酬により不仲になるおそれあり )
って・・・大阪らしい条件やな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

まず・・・まこは いけるな((*≧m≦)ププッ

まこがテレビで見たのは もう優勝者が決定してて

そのグループのお好み焼きと今後の報酬についての内容だったw

このグループは 3人だったんだけど・・・・

1枚売れると30円が3人に支払われるらしい♪

1日に15枚売れたとして365日で計算・・・・・

予想の報酬額は4200万ほど・・・・一人1400万ってか!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

すっげええええええええええええww

売れ行きによって報酬は変動するんだろうけど・・・・

旦那様の許可を得る条件もうなずけるところ((*≧m≦)ププッ

そのお好み焼き・・・・・・

まこはパンダに見えたのだが 映像を見てみると

タイトルが ポンポコってとこを見ると タヌキか?

幼児受けしそうなデザインなんで絶対子連れに人気とみたww

来年もまた募集するようなので・・・・

1年かけて レシピ作るのもええかもぉ~~:*:・(*´∀` )。・:*:・

お料理好きな奥様!!!!

是非 参加してみてはどう?

 『 おかんドリーム 』 で検索するべし~~^^

読売テレビの映像も見れます♪





別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<今日は2号の誕生日♪ | まこの独り言 | まこはあかんのか!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
