まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まこはあかんのか!!
2007-07-08 Sun 00:40
髪の毛が長くなって鬱陶しい1号

夕食を食べ終わり呟いた・・・・

 『 あ・・・俺 今日髪の毛切ってほしかったんやけどなぁ 』

そして その視線は 明らかに旦那様の方向を向いていた

ところが 旦那様

釣り道具のカタログを必死で見てて聞いてない((*≧m≦)ププッ

まこが1号に言う

 『 やっちゃろか? 』

即答はなく・・・・一拍おいてから 『 うん 』 

その一拍はなんやねん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

まこやったら あかんのか~~!!

旦那様に訴えると ようやく事態を飲み込んだ様子

 『 ん? 切るかぁ? 』

 『 うん!!! 』 

1号 即答 

・・・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

ってことで 最近 恒例になりつつある旦那様による散髪

手際よくジャキジャキ・・・・・

すきバサミも使いつつ 見事な出来栄え・・・・

途中 後が直線になってないので 『 ここは?ええのん? 』

聞いてみたら 旦那様が一言

 旦那様 『 そこは それでええねんw 
      そこを切るからお母さんのは嫌やってなるねん 
      なぁ^^ この自然な感じがええねんなぁ^^ 』

 1号 『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン 』

 まこ 『 ・・・・・・・・。 』


これでいいかぁ? 旦那様の最終の確認で散髪は終わり

1号がシャンプー

掃除機をかける旦那様を手伝いながら2号に声をかける

 『 やれへんのかぁ? 』

2号は まだそんなに長くないので今回はいいらしい

1号が シャンプーを終えて出てきた

 旦那様 『 おお~~^^ ええやん^^ 』

 1号 『 うん^^ スッキリしたぁ^^ 』

 旦那様 『 この散髪今しましたぁ!!って感じじゃない自然がええ 』

見ると 散髪したてじゃなく自然な感じが出てる・・・・

( ̄ ̄□ ̄ ̄)チッ 結構うまいやんけ・・・・

苦手な散髪 最近は旦那様に任せっきりなのだが・・・・

こうも あからさまに旦那様の出来がいいと複雑なのである・・・・



別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
<<おかんドリーム | まこの独り言 | せっかくの浴衣なのに;;>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
