まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
せっかくの浴衣なのに;;
2007-07-07 Sat 16:48
今日は 七夕様

近くの公園で 七夕祭りがあったらしい

午前中 クラブ活動がないから・・・と1号がでかけた

2号は 知らなかったらしく自宅でゲーム

 『 行かんかったんか? 七夕祭り 』

 『 ( ̄ェ ̄;) エッ? あったん? 』

1号は友達とでかけると約束してたので 一人ででかけ

2号は ただ遊びに行くものだと思ってたらしい((*≧m≦)ププッ

お昼から 2号とお買い物にでかけた

その帰り 店を出ると

そのお祭りから流れてきたらしい人がいっぱい・・・

子供達は かわいい浴衣を着てる

 
あぁ^^ やっぱ女の子は可愛いなぁ~~ww

そう思って歩いていると

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! この娘 浴衣がはだけてる;;;

あまりにも無残なはだけ方というか・・・・

歩くたびに 下半身が見えてる;;;

普段 着てないから自分でも気付いてないらしい;;;

直してあげたいいいいいいいい;;;;;

迷いに迷った挙句・・・・・

素通りしてしまったまこ(ノд-。)

全然 知らない子供なんで 嫌がられるかなぁ;;;

いや・・・お母さん・・・この辺におるかも;;;;

頭の中で あらゆることを考えながら・・・・・素通り><。。。

今・・・・やっぱ直してあげたらよかったと後悔しとります(;´д`)トホホ

こんな 些細なことも してあげれへんようになってしまったなんて;;;

多分 子供じゃなかったら直してあげたんだろうけど・・・・

今は 知らない子供になんかしてあげるって勇気がいる・・・・

そんなことを 一人思ってます(ノ_・、)

まこ・・・・やっぱあかんなぁ;;;
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<まこはあかんのか!! | まこの独り言 | 電話する?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
