まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
電話する?
2007-07-07 Sat 16:17
テレビ見てたら 

危険な仕事が入ったレスラーが奥様に電話してた

この夫婦・・・・まこは大好きなのでよく見てるのだがw

そして ふと思った

もし・・・・旦那様だったら・・・こんな時どうすんだ?

 『 なぁ・・・自分やったらこんな時電話する? 』

まこの問に返ってきた答えは

 『 帰ってからこんなんやったって言うやろなぁ 』

まったく期待はずれのものだった(ノд-。)

まこは いつも家で待ってるほうなので

こんな時は連絡というか 一言欲しいなぁ・・・ そう思う

しかし 旦那様は続けてこう言った

 『 そんなこと言うてたら回航できひんやん 』

(〃-`ω´-)うーん

旦那様は仕事柄 ヨットやボートで各地に出かける事が多い

確かに 帰ってから 大シケで大変だったと聞くことも・・・・

なんかの映画で 嵐のなか船で大変なことになるってあったけど

そんなの見てても よく言うんだよね・・・

 『 こんなんなるねん・・・・怖いぞーーー 』

 『 ・・・・・・・・ 』

死ぬかと思ったことは1度や2度じゃないらしいし・・・

それも ひとりで乗ってることも多いから・・・なおさらだよな・・・

まこは そんな危険なことは 滅多とないもんだから・・・

もし でかけてそんな危険なことを経験するようなことになったら

絶対 旦那様に電話するなぁ・・・

1%でも事故の確率があるなら 絶対だ・・・・

ここが まこと旦那様の違い・・・・・・

普段 どんなにぬるま湯に浸かった生活をさせてもらってるか・・・

改めて 旦那様の仕事って 大変だ!! って思ったまこです
 
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
<<せっかくの浴衣なのに;; | まこの独り言 | デートしたいのにぃぃぃぃ;;;>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
