まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デートしたいのにぃぃぃぃ;;;
2007-07-03 Tue 16:03
旦那様の休日♪

最近はお買い物デートが主流なんで・・・・

久々にデートしたいなぁ~~~♪ と思ってたんだけど・・・・

旦那様 免許の更新忘れてたって;;;

( ̄ェ ̄;) エッ? 更新忘れてる?

運転免許かと思いきや・・・・・

船のほうの免許で・・・・

それって・・・・仕事で使うやん;;;

・・・・・・。

まったく・・・・・何やってんだか・・・・・(;´д`)

よくよく聞いてみると・・・・・

忙しくて更新忘れてて 

回航するときは免許持ってる社員さんと同行だったとか・・・・・

 『 社長に怒られへんかったんかぁ? 』

 『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン 社長も忙しいの知ってるからなぁ;; 』

・・・・・・。

ってか・・・・これまでお休み普通に過ごしてましたが?

なんか・・・・免許取る場所が遠くて機会が無かったという・・・・


いい訳すなああああああああああww

結局 今日 更新しに行きましたが・・・・・

切れてたせいで更新の時間・・・かなりかかってます(ノд-。)

デートしたかったのにぃぃぃぃ;;;;

こうなったら・・・・・・・

なにがなんでも デートじゃあああああああああ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ってことで・・・・・

お買い物デートになりそうだけど・・・・

今からいってきます~~(^O^")/
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
<<電話する? | まこの独り言 | 10000超えた~~♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
