まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10000超えた~~♪
2007-07-03 Tue 12:48
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

カウンターが10000超えましたぁ^^

昨日の夜 あと9990だったので

 『 わぁ~~~ww あと10で1万いく~~~ww 』

一人で興奮しとりましたら・・・・

 『 んじゃ10回更新したら? 』 と1号・・・・・


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

それもありやなwww と言いつつ・・・・・

 『 触るなよ~~~~~~!!! やっぱこれは不正なしでww 』

と 布団にもぐりこみました♪

始めてから400日くらいかなぁ?

まこにとっては この10000の数字・・・・とっても嬉しいことです^^

いつもありがとう^^ 感謝です^^
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | top↑
<<デートしたいのにぃぃぃぃ;;; | まこの独り言 | ポロンって・・・・・・( ̄□ ̄;)!!>>
この記事のコメント
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

すごぉ~~~い10000って本当にすご~~い!!

うわぁ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

やった。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー
嬉しいぃ~~~~~~~♪

福沢諭吉記念!!!!!
ご褒美に諭吉来るかも^^(ごしゅじんさぁ~~~ま~~~!!!聞こえたかな??)
2007-07-03 Tue 13:54 | URL | yuzuna #-[ 内容変更]
yuzuna様・・・・・・・・・
福沢諭吉かぁ~~^^ んだね~~ww
旦那様にご褒美もらおう~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
まさか・・・こんなに続くと思ってなかったんで
本当に嬉しいです^^
いつも覗いてくれてありがとう~~^^
心から感謝です!!!
2007-07-04 Wed 07:01 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
