まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポロンって・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
2007-07-02 Mon 22:10
ここ数ヶ月 奥歯がグラグラ・・・・・

厳密に言うと 奥歯と犬歯がグラグラしてる

歯茎が痩せてしまっての結果なのであるが・・・・

このグラツキが半端ではなく食事の時 とても嫌な感じなのだが

抜いてみようと触ると やはり痛い(;´д`)

自然に成り行きを見届けるしかないと ほってたのだが

爪楊枝で歯のスキマをいじってたら・・・・・


ポロン・・・・・


( ̄ェ ̄;) エッ?

一瞬 違和感があって あれ?っと思ったら

コロンと歯が抜けたのである・・・・・

痛くも痒くもなく ポロンと・・・・・・

抜けた歯は 根っこから丸ごとで 歯茎には大きな穴ンコが・・・・

 『 あれ~~~~~~~抜けた!!! 』

旦那様も 『 血が出てないやん 』 とビックリw

こんな抜け方は初めてかもしれない・・・・

犬歯も こんな風に あっさり抜けたらいいのになぁ・・・


これから食事してたら この穴ンコになんか詰まるのかしら?

なんて素朴な疑問を持つまこです((*≧m≦)ププッ
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<10000超えた~~♪ | まこの独り言 | まこも行きたい(ノд-。)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
