まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱ値段上がってて(;´д`)トホホ
2007-07-01 Sun 18:26
月末に子供達とお買い物してきて

グレープフルーツ買って来たww

ひとつ50円♪ 買い物篭へw

夜 デザートに食べたら美味しくって♪

 『 もいっかい今から買ってこよっかなぁ? 』

そういうまこに旦那様が言う

 『 ようさん買ってきたらよかったのに・・・ 』

そうも思ったのだが そのお店・・・・・あんま好きじゃないねんなぁ

だから安くてもあんま買わないのよね~~~~~ww

お刺身が前日の日付で売ってるのを見てから信用してへんww

40年間生きてきて 前日のお刺身売ってるなんて初めて見たしw

あいかわらず・・・・・そこは毎日そうなんで・・・・・

いくら安いといっても いっぱいは買わないのである((*≧m≦)ププッ

ところが たま~~~~~に 掘り出しもんがあんねんなぁw

このグレープフルーツもそうで・・・・・・

今日また買いにいってみたけど50円じゃなく78円www

上がっとるがな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

やっぱ昨日の夜 もっかい行けばよかったかなぁ~ww
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<まこも行きたい(ノд-。) | まこの独り言 | 録画>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
