まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
信頼するということ
2006-06-04 Sun 04:29
まこは、よく平気で旦那様の、浮気のことなんかを喋ったりするので・・・。
よく、友達から、『ケンカしないの?』とか、『やきもち妬かないの?』とか・・・。
質問されたりするのだが・・・・・。
過去、16年間で、大きい喧嘩は一度だけだし・・・。
やきもちと言っても、たま~に、スネてみるくらい・・・・。
新婚の頃・・・・。
男友達を交えて、みんなで遊ぼうと連絡があった時、
旦那様が一言、言ってくれた。
『 これから先、奥さんの友達から誘いがあったら、いちいち断らなくていいからね。
  たとえば、それが男の人と二人で会うことになっても、行ってきていいから^^ 』
『 え?男の人と二人で会っても・・・・平気なの? 』
『うんうん^^遊んでおいで♪友達なんやろ?
 それが、浮気ならちょっと考えるけど・・・あはは^^
 大丈夫やからね♪ 』
『 やきもちとか、やいてくれへんのん? 』
『 友達にやきもちやいても仕方ないやろ~~^^ 』
『 うん^^ 』
その時、あぁ・・信じてるってことなんだなぁ・・・。って思った。
そして、まこも旦那様を信じてついていこうと思った。
独り言でもよく、オイタしたとか、あやしいとか、書いてはいるけれど・・・・。
許せる範囲だから、書けること♪
マジで怒ってたら、とても、こんなとこに書けるもんじゃない(。・w・。 ) ププッ
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
<<1号のひとこと | まこの独り言 | まこの助っ人>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
