まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お買い物
2007-06-27 Wed 18:31
先日 頂いた商品券を持って 張り切ってお買い物♪

旦那様とおでかけしましたがな(´ー`) ウフフ

普段 ああいうとこの食料品は買わないから

まず 商品券が使えるかどうかが問題

一応 出かける前に電話で確認しときましたがw

んで とにかく 大丸へww

到着して  『 何階や? 』 と旦那様

 『 地下~~ 1階はスイーツ言うてたじょ 』

と・・・・地下に行く前に スイーツ見物(。・w・。 ) ププッ

美味しそう~~~~~~♪

普段 100円のケーキで迷うまこ・・・・・

なんか違う世界に来たみたい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

・・・・・・・・・おおげさか・・・・・ぷ♪

帰りに買おうと・・・・地下へGO~♪

商品券が使えるか気になって売り場で確認しようかと思ってたら

各専門店の売り物 袋に入れて値段張ってるのを発見w

んでレジで清算か~~^^やっぱ使えるわ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

確認できたら・・・・はよ買おう~~って感じで・・・・

まず野菜売り場から・・・・・

たっかっ!!!!!


やっぱ・・・・・庶民の来るとことちゃうんか@@;

たっか~;;; 旦那様と二人 叫んでました(;´д`)

んで 目的の 肉!!!!

神戸牛 売ってましたが・・・・・ (〃-`ω´-)うーん

なんか・・・・・こう ピンとくるもんがない・・・・

値段が高いと量が少ない・・・ってか少なすぎ;;

一番安いんで グラム1300円くらい?

(〃-`ω´-)うーん こんなん・・・・買っても足らん・・・・・

贅沢に 肉 いっぱい買って帰ろう予定は キャンセル;;

結局 あれこれ悩んで お惣菜━il||li(っω`-。)il||li━

普段 めったに買えないようなベーコンはゲットしましたが♪

肉が駄目なら・・・・・ぶっといハムとか欲しいと思って

チラチラ見てると お姉さん チーズの試食を・・・勧めてきました;

 い ・・・・ いや・・・ ハムかベーコン欲しいから;;

心の中で思ってたら 売り場のおじさん・・・・・

ベーコンモード察知したのか・・・・すっとんできた((*≧m≦)ププッ

 『 これ ベーコンの試食どうぞ~^^ 』

さっきはチーズで断ったが・・・ベーコンなら欲しい♪

 『 おいし~~~~~~~~www 』

めっちゃ 美味しかったんですよ~~それw

ベーコンの塊は 冷凍しておいて 食べる直前に半解凍し

スライスすると綺麗にできるそうなぁ~~♪

 ほーーーーー♪

もう・・・まこは買うモード突入( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

旦那様も気に入って購入しようと^^

このベーコン 売り場に出るの最終日ということで

すこーーーーし 値引きしてくれました(´ー`) ウフフ

気をよくしていろいろ探索・・・・・・

(〃-`ω´-)うーん 美味しそうなんやけど・・・・

100グラムって少ないのよねぇ・・・・

4人じゃ足らないのよねぇ・・・・

結局 色んなものを何種類も買おうと沢山w

ほかで使えない商品券なんで 

普段 絶対買わないようなもんも買いました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

食品を買ってから 1階のスイーツへ~~~~~~~

またもや・・・・ここで 何にするか迷いまして;;;

何周したことか(ノд-。)

ってか・・・・ここも・・・・美味しそうなんやけど

たっかいねん;;;; 一口サイズやのに350円くらい・・・・

  『 あかん!! あんな一口サイズで350円は高い!! あかん!! 』

味わっていっぱい食べたいのに・・・・一口はないよなぁ;;;

結局 ここはカットしてへんやつで・・・・・

大きいのをひとつ 1050円(´ー`) ウフフ

なんか・・・・美味しかったけど・・・・・

やっぱ 庶民やなぁ;;; とつくづく思い知らされたまこですw

なんか・・・・疲れたぁ(;´д`)トホホ
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:2 | top↑
<<録画 | まこの独り言 | 1号と二人で♪>>
この記事のコメント
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ
(*´Д`)ノ゚,。゜オヒサシブリ゚,。゜。。☆ のコメントだけれど・・・実はいつも来て読んでる(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

って言っても今日は、2週間ぶりぃ~♪
ワクワクしながら・・・・・

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
我が家と同じぃ~~!先日高島屋のギフト券もらって母と久々デパートへ・・・・・・・1万円では、洋服買えない・・・・・
ヨーカドウなら3枚は、買えるのに・・・・・

んで地下の食品でなんちゃら限定デザートやら老舗のおまんじゅうやら買って喜んでお家で食べました。

なんちゃら限定は、あまり感動しなかったけれど・・・・
老舗のおまんじゅうは、超美味しかったよぉ~ん♪
又ギフト券欲しいな~~♪
ベーコンもいいな~♪
2007-07-02 Mon 15:04 | URL | yuzuna #-[ 内容変更]
yuzuna様・・・・・・・
おひさ~~~~~~~^^
高島屋かぁ~~:*:・(*´∀` )。・:*:・
あそこも高いよなぁ;;;
1万円って値段・・・・服とかだったら微妙だよね;;
センスも合わん(ノд-。)
そうか!! 限定なんちゃら・・・そういう手もあったか!!
今度はそれでいってみよう~~((*≧m≦)ププッ
いつも覗いてくれてありがとう~~~!!!
コメントも残してくれて感謝です♪*:・'(*⌒―⌒*)))
2007-07-02 Mon 18:03 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
