まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1号と二人で♪
2007-06-26 Tue 22:06
テレビ見てたら またカッコいいバイクが写ってた

すかさず旦那様 『 バイク欲しい~ 』

でも・・・・・ 一番必要なもん持ってへん((*≧m≦)ププッ

まこ 『 免許先やろ~ww 』

旦那様 『 いらんw 』

まこ 『 いらんことないわああああああああヽ(`・ω・´)ノ!!! 』

旦那様 『 へへww 一緒に取りに行くか~ 』

1号 『 ウン^^ 来年取れるで♪ 』

まこ 『 高校が許可してたらな 』 (-。-) ボソッ

旦那様 『 一人で行くのはなぁ;; 一緒に行こうやw 送迎着きで 』

1号 『 うん^^ 』 

まこ 『 高校が許可してたらな 』 聞いてるんか? 奴らは・・・・

旦那様 『 そのかわり 夜限定やで~♪ 』

1号 『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン いいよ~ww 』


二人で免許の話に花が咲く♪

ええ歳して・・・・一人じゃ行けんとな?

1号を道連れにして・・・・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

でも・・・・・親子でバイク乗って・・・・いいかも♪

1号が成人するころ2号も取るのかなぁ~:*:・(*´∀` )。・:*:・
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<お買い物 | まこの独り言 | 肉っ!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
