まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
肉っ!!!
2007-06-26 Tue 10:17
先日 旦那様が商品券を頂いてきた♪

デパートの商品券(´ー`) ウフフ

帰宅した旦那様から 渡されて すぐ思ったこと・・・・・

肉 買えるな♪

デパートあんま行かないからね~~~買うものないし((*≧m≦)ププッ

まこ 『 これ大丸のんやなw 全国百貨店共通やけど 』

旦那様 『 そうなん? 買うもんないやん 』

まこ 『 肉(´ー`) ウフフ 』

旦那様 『 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  
      一人2500円か!! ええなそれ♪ 』

ということで・・・肉に決まりですな((*≧m≦)ププッ

そこで・・・・悩むのが・・・・・

グラムいくらくらいか・・・・

安いのをいっぱいか・・・高いのを少しか・・・・・

勿論 安いたって・・・・いつものスーパーよりは高いわけで・・・・

ここが悩みどころ(´ー`) ウフフ

ん?待てよ・・・・・

食品売り場なら使えるけど・・・・お肉の専門店でも使えるのか?

(〃-`ω´-)うーん

デパート・・・行かないからわかんね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

とにかく・・・・・お店に行ってから決めるべ♪ ( ̄(エ) ̄)v
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<1号と二人で♪ | まこの独り言 | なんだろ・・・・・・(〃-`ω´-)うーん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
