まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだろ・・・・・・(〃-`ω´-)うーん
2007-06-24 Sun 17:05
この前・・・・・

旦那様とお買い物にでかけて帰りが遅くなった日

不思議なことがあった

みんな ご飯を食べ初めていて

まこだけが まだ台所でお茶を入れていたとき

旦那様と子供が なんか言ってて・・・・

テーブルに戻った時 何があったのか?って尋ねたら

『 ハロゲンヒーターがついてた 』 って・・・・・・・


この時期にまだ ハロゲンヒーターを出しているのもなんだが・・・

このハロゲンヒーター スイッチってダイヤル式なんで

誰かが 回さないと スイッチは入らない・・・・・・・

勝手についてたん? Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

旦那様は勿論 1号も2号もスイッチは触っていないって・・・・

なんか気持ち悪くて 誰がやったんや~!!と大騒ぎのまこに

1号が一言 『 なんで そんなに気にするんかわからん 』

工工工エエエエエエ(゚Д゚;)エエエエエエ工工工

気にするやろ? 誰も入れてないスイッチ 勝手に入ったら・・・;;

めっちゃ怖いやんけえええええええええええ;;;;

そして・・・・

ここ数日 また お線香の香りがするのである

やっぱり お線香の香りがすると 母を思うのだが

何か言いたい事があるのかなぁ? 

一人 気になるまこである
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | top↑
<<肉っ!!! | まこの独り言 | バンドって・・・・・(;´д`)>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-25 Mon 17:34 | | #[ 内容変更]
匿名様・・・・・・
うんうん^^ ありがとう^^
やっぱ・・・そうだろなぁ・・・w 最近すごい気になって
教えてもらったことやってみるよ~~^^v
2007-06-26 Tue 02:03 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。