まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンドって・・・・・(;´д`)
2007-06-20 Wed 23:25
最近 ギターが欲しくて欲しくて・・・・・

TVとか見てて出てくると 

『 あぁ~ギター欲しい~~♪ 』

呟いてます・・・・・♪

先日 それを聞いた旦那様

 『 今度 探しにいくかぁ? 』


( ̄□ ̄;)はっ!!! また出たww

天邪鬼の旦那様・・・・・・

言うのは 言うんですが・・・・

なかなか実行しませんねん((*≧m≦)ププッ

前にもバンド組んでる知り合いに 聞いてくれる言うたままwww

いやね・・・・ まこもネットとかで探したりはしてんですよ・・・

でも・・・・まだ買ってないのよね~~w

なんか・・・・もっと安いのないかなぁ?と思ったら・・・・

まだ他で探そう~~なんてね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

 旦那様 『 エレキやったらいいんちゃうんか? 
      アンプつながんかったら音小さいし・・・ 』
 
 まこ 『 エレキはいらんねん;; 』

すると・・・・・何を思ったか旦那様・・・・・

続けてこう言いました・・・・・・・

『 皆でバンド組むか!!! 』


・・・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?


バンド組むって・・・・あーーたw

すると1号 かかさず・・・・・ 『 俺 ドラム欲しい~~♪ 』

ド・・・・・ドラムってか!!!

そういや・・・・最近 ゲームセンター行ったら

ドラムのやつで遊んでるなぁ・・・・

 旦那様 『 お母さん ギターやろ? 2号はキーボードどうよ? 』

 1号 『 んじゃ お父さんは? 何なん? 』

 旦那様 『 お父さん ベースや♪ 』


( ̄ェ ̄;) エッ? ベース?

確か 中学時代にブラスバンド部 入ったものの・・・・

お目当てに入部した ウッドベースに生徒は触れず・・・

簡単そうなギターは コード押さえるの指がつるから断念し・・・・

トランペットに変更したと聞きましたが・・・・・?


 まこ 『 ギターコード 指つる言うてたやんw いけるんかいな 』

 旦那様 『 ベースは細いやんw 』


・・・・・細いって・・・・ギターで届かなかったのに・・・・


その日の気分で まさかバンドを組もうなんて・・・・

どっから そういう言葉が出てくるのかね~~♪
 



別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
<<なんだろ・・・・・・(〃-`ω´-)うーん | まこの独り言 | 父の日♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
