まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
父の日♪
2007-06-17 Sun 21:02
今日2号とお買い物にでかけた

父の日フェア? 

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

今日は父の日やんw

すっかり忘れてたがな((*≧m≦)ププッ

(〃-`ω´-)うーん

旦那様 最近お財布が欲しい言うてたなぁ・・・・・♪

いろいろ見てたが カード入れが少ない・・・・・

旦那様は自分のカードの他に会社関係のいろんなカードを持っていて

それらが全て入る財布はなかなか見つからない

これあかん・・・・これもあかん・・・・・

結構 いい感じのお財布なのにカードがあまり入らない・・・・

お財布諦めるかぁ・・・・・

そう思って違う売り場でベルトかなんか探そうと思って行くと

お?

ここにもお財布あるやん♪

すると カードが沢山入るやつ発見!!!

長財布で開いたところと あと中にもカード入れが・・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

これいいかも~~♪

なんか万引き防止のためにチェッカーがついてて中がよく見れないので

店員さんを呼んで外して中を確認したいと申し出る

ちゃんとカード類が入るか確認・・・・OK♪

購入し包んでもらう^^

家に帰って1号2号から渡される♪

 『 お父さん!! 父の日です!! いつもありがとうございます 』

旦那様 ちょっと喜んでる様子(´ー`) ウフフ

早速 中身をチェック 

『 おお~~!! ええやん^^  早速入れ替えよう~~^^ 』

喜ぶ父に思わず2号が言う

 『 3000円やでw 』

((((((;゜皿゜;))))))ひぃぃぃ 値段言いよったぁ;;;;こいつ!!

台所でいたまこだったが思わず飛んで行った・・・・

 『 プレゼントしたら値段は言うたらあかん~!! 』

はぁ;;; 父でよかったぁ;;;

これが・・・大事なお客様だったら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今後の為に怒りましたが((*≧m≦)ププッ

2号も嬉しくてつい値段行っちゃったのよね^^

2号にとっては3000円は 大金 だものね♪

旦那様 『 そっか^^ 』 と言って

ルンルンしながら入れ替えしてましたww

パンパンになったお財布・・・・

もちろんお金じゃなく カードや領収書のせいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

『 パンパンやなぁ・・・ 』

『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン 初めやし^^使ってたら馴染むよ^^ 』

『 そっか^^ 』

包んでもらった時に入れてくれた 黄色いお花をずっと持った2号

嬉しそうに見ている1号

二人に 『 ありがとう^^ 』 の父からのお礼の言葉♪

いつまでも・・・・・・素敵な親子でいてね(´ー`) ウフフ
 
別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
<<バンドって・・・・・(;´д`) | まこの独り言 | 2号が帰ってきた♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
