まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2号が帰ってきた♪
2007-06-17 Sun 15:35
自然学校から帰ってきました^^2号くん♪

とっても楽しかった様子ww

帰ってまず 『 藍染めのTシャツ 』 を見せてくれました^^

とっても上手にできてますw

焼き板も見せてくれましたw

楽しく頑張った様子がわかります^^

農家見学で 頂いたじゃがいもは大きくてマルマルしていましたw


 『 俺なぁ 最後のキャンプファイヤーで泣いてん 
   もらい泣きじゃなくて リーダーと別れるんやと思ったら
   泣けてきてなぁ 』

各部屋に リーダーと称する大人が付き添ってくれてたらしい

2号の担当の方は 家の近くでお仕事をしているとのこと

また いつか会えたら嬉しいね♪

いろんな経験をして チョッピリ大きくなったかな?

別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
<<父の日♪ | まこの独り言 | ナイス♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
