まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナイス♪
2007-06-15 Fri 23:03
古本・・・・・・よく買うんだけど・・・・

この前 テレビでタレントさんが買ってた古本

ヤフーの立ち読みのところにあったので

ちょっと読んでみたら・・・結構面白いかも^^

ってことで・・・・古本屋さんで探しました^^

先日 改装して 置き場がガラリと変わって

どこにあるのか全然わからなかったのだが・・・・

こっちだろうなぁ~~

適当にいったコーナーで すぐに発見!!!

しかし 7巻と10巻しかない・・・・・

(〃-`ω´-)うーん とりあえず・・・これでいいかぁ・・・・

そこへ旦那様

2冊を見せ 『 これしかないわぁ~~w 』

と・・・・その向かいにある高いほうの本棚を見た旦那様

旦那様 『 ここにあるやん^^ いっぱい 』

まこ 『 それ・・・高いほう・・・・ 』

旦那様 『 あ・・・ほんまや 』

旦那様は結構 値段に関係なく買うほうだが

まこは安くなるまで待つタイプ((*≧m≦)ププッ

まこ 『 安くなるの待つわ~~ww 』

そう話していたら 本の整理をしに来た店員さんが・・・・

どさっ!!!!!

10冊ほどの本を置いた

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

なんと!!!! そこに探している本が・・・・・

1~5巻 とんで数巻♪

 『 これ いいの? もらっていいの? これ いいのん? 』

しつこいくらい 貰っていいのか店員さんに確認するまこ

 『 あ・・・いいっすよ 』

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

さっきの 7巻10巻を戻して 1~5巻を手に取る♪

 『 なんというタイミングじゃ(´ー`) ウフフ 』

旦那様と顔を見合わせ うっしっし♪ のまこ

それから しばらく 他のコーナーで探しものして

旦那様のところに戻ると・・・・・

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

また・・・・さっきの本が増えてる!!!

1~8 とんで10・・・・・

旦那様 『 高いほうの9巻とあわせて 10巻迄買う? 』

まこ 『 もったいないからいいww 』

3冊分の値段はなんだかもったいなくて・・・・

8巻まで買ってもらったまこです(´ー`) ウフフ
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<2号が帰ってきた♪ | まこの独り言 | 散歩・・・・・・・?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
