まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
散歩・・・・・・・?
2007-06-15 Fri 21:51
最近の膝の痛み・・・・・・・・

運動不足が一因だと思うのだが・・・・

今日 夕方ふと 散歩しようと思いついたw

1号を誘って散歩♪

行き先は 旦那様の会社((*≧m≦)ププッ

自転車で15分くらいの距離・・・・いけるやろ^^

帰りは旦那様の車に乗って帰宅( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ってことで・・・・旦那様に来客予定はないか聞いてみる^^

定時より遅れるが 来客予定はないとのことw

行こう~~~~!!!!!

1号と共に エッチラホッチラ♪

途中で 1号のコーラと まこのタバコを買うために寄り道w

買い物してから・・・・あれ? どう行けばいいんだ?

来た道を素直に戻ればよかったのだが・・・・・

こっちか? 

1号は 方向がわかってるから こっちのほうがいいんじゃない?

そう言うんだけど・・・・・

こっちからでも行けるし・・・・ってことで

まこの案のほうへ 歩き出した・・・・・

途中で ふと気付く・・・・・

めっちゃ 遠回りしとるような・・・・・(〃-`ω´-)うーん

すると1号が・・・・・  『 めっちゃ遠回りやで~~♪ 』

1号はわかっていたが 運動のためだと思って黙っていたらしい

━il||li(っω`-。)il||li━ 遠いがな;;

━il||li(っω`-。)il||li━ しんどいがな;;;

まったく 運動もせず・・・毎日座ってパソコンばっかしてるまこ

思いつきで 散歩 それもとっても距離がある・・・・・

まこ 『 やっぱ 急に長い距離はあかんな 』 (-。-) ボソッ

1号 『 そう? 楽勝よ~~~♪ 』

・・・・・・。

そりゃ・・・あんたはね・・・・・(ノд-。)

会社に着く頃には フーフーで 疲れた 疲れたの連発・・・・

到着してから 旦那様に笑われ・・・・

やっぱ・・・・思いつきで行動するのはよくない!!

改めて思い知ったまこです((*≧m≦)ププッ
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<ナイス♪ | まこの独り言 | 2号からのハガキ♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
