まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まこの助っ人
2006-06-04 Sun 04:27
パソコンで遊ぶようになってから・・・・・
いろんな事を覚えたけれど・・・・。
まこが自分で出来ることは、とっても少ない(;´д`)トホホ
こういうのが出来たらいいのに・・・そんな時
頼りになるのが旦那様と1号である。
1号がなかなか、いろんなことを知っていて驚かされることもしばしば。
旦那様がお仕事で留守の時は、1号がとっても頼り♪
まこ『なぁ。。。こんなん出来る?』
1号『ん?どれ?。。。あぁ^^出きるよぅ~~やろかぁ?』
まこ『うんうん^^オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆』
1号『ちょっと待っててなぁ~~^^』
あっという間に完了。。。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ところが。。。。
つい最近。。。
もうひとつの驚き。。。。
2号が。。。『おかぁさん。。。こんなんやったら。。。俺も出来るで』
(-。-) ボソッ
( ̄□ ̄;)!!
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
2号『うん。。簡単やで~~♪』
がーん…llllll(-_-;)llllll
小学4年生に。。。。。負けたぁ;;;
なんだか面倒くさいのと、すぐにやって貰えるってことで・・・・
いつも、代わりにやって貰って楽をしてる間に・・・・・。
やっぱり。。頑張って覚えなきゃ。。。。
でも。。。やっぱ。。ややこしいし。。。面倒ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
まだまだ、助っ人が、必要だぁ(;´д`)トホホ
別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
<<信頼するということ | まこの独り言 | >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
