まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2号からのハガキ♪
2007-06-15 Fri 21:35
今日・・・・ポストを覗いたら【電柱】- ̄)ソォーッ

2号からのハガキが♪

自然学校に でかけた2号 

用意する持ち物に ハガキって書いてたので

うちの住所を書いて渡したものだww

宛名は その時の気分で自分で決めたら?と 苗字しか入れてなかったのだが

旦那様 まこ 1号の 連名だった((*≧m≦)ププッ

エンピツで下書きしたところに そのままボールペンで書いてる^^


  自然学校、今は楽しくやっています。
  そっちは何か、かわった事はありませんか?
  あと、いのたんとぶーたんを見ました。
  ちなみにいのししです。
  テント泊も、すごくよかったです
  楽しくすごして帰ります。


何を書こうか悩んで いのししの事になったのかなぁ?

いのたん・・・・ぶーたんって名前か?

1号と ちょっと嬉しくて可愛くて 微笑みながら見たハガキ

旦那様に見せると

 『 こいつは おやじかぁ?何か 変わった事はありませんか?って 』

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! と大笑い♪

向こうで 楽しくやってるようで安心した(´ー`) ウフフ 
別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
<<散歩・・・・・・・? | まこの独り言 | 自信過剰>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
