まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自信過剰
2007-06-13 Wed 17:45
最近・・・・・まこは笑って過ごせる事が幸せだと思う


毎日 笑っておやすみを言えることが とっても素敵だと思う

そんなことを 旦那様に話した時

信じられん一言を聞いた( ̄□ ̄;)!!

 『 人間は余裕が大事やねん 』

(゚ー゚)(。_。)ウンウン それはわかる♪

 『 俺 今でも女の子ひっかける自信あるから♪ 
   そう思ってたら飲みに行ってもウキャウキャ遊べるねんw 』

ヾ(・_・;) オイオイ そこ!! 違うやろ@@;

なんで・・・・女の子やねんw

『 おいやんw まだいけてると思ってるんか!!』


あきれて言うと・・・・・・・・

 『 アホやなぁ~必死になろうとするから脂ぎったオヤジになるねんw
   そこは余裕を持ってやなぁ~~俺はまだいける!!と思うと
   普通に遊べるんやって^^ 』

いやいや;;; そこちょい違うから;;;

まぁ・・・・一理はあると思うけど・・・・

その・・・余裕を持つって話しで・・・なんで例えがナンパやねんw

自信過剰の危ないオヤジ・・・・と紙一重ですがな((*≧m≦)ププッ


そう言いながらも・・・・やっぱり・・・

仕事で年配のお客様を相手に頑張っている旦那様を思うと・・・

例えはすっごく変だが・・・妙に納得したりするまこである♪
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
<<2号からのハガキ♪ | まこの独り言 | 自信と気持ち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
