まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自信と気持ち
2007-06-12 Tue 23:16
テレビ見てたら 自分を変えたい人が綺麗になるってやつやってた

出てきて相談する人見てたら みんな暗い(;´д`)

番組上 そう言う風に作ってるのかもしれないが・・・・

でも・・・・殆どの相談はそんなに どうしようもないものには思えなかった

そりゃぁ コンプレックスは皆持ってるものだし・・・・・

そればかり気にしてたら暗くもなるだろうけど・・・

人間は・・・・・・

たった一つでいいと思う 

これは自信があるぞ!!ってやつ・・・

なんでもええねん・・・・

どんな小さな事でもええねん・・・・・

そして・・・・・それに自信を持つこと・・・・

それが一番大事♪

偉そうに言うてるまこも・・・・ええとこないかもしれん・・・・

でも・・・・今は笑顔があると思ってる^^

悲しい事もあるけど・・・・辛い事も嫌な事も・・・・・

でも・・・・それを忘れて大笑いできる自分がいる・・・・

それでいいと思ってる^^

子供が悲しんだ時 辛い時・・・・・・・・

笑って 『 気にすんな!! 』 って言えるまこがいる・・・・

それでいいと思う

子供達には・・・押し付けかもしれないけど((*≧m≦)ププッ

でも・・・・きっと 大人になった時・・・・

 『 あぁ・・・おかんはいつも笑顔やったなぁ・・・ 』

そう思い出してくれたらいいと思うねん^^

中には どうしようもない事も もちろんある

でも・・・・いつも頑張っていれば誰かが手を差し伸べてくれるよ^^

きっと^^

でも・・・・どうせ自分は・・・って暗くてイジイジしてたら・・・

誰にも相手にされないよ・・・・(ノд-。)


だから・・・・一生懸命 頑張ろう^^


自分のたった一つのいいとこ見つけて♪


別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<自信過剰 | まこの独り言 | 立候補・・・・・・・?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
