まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
立候補・・・・・・・?
2007-06-12 Tue 22:59
最近・・・・・お仕事である老人ホームの方々と交流がある旦那様

先日 そこのオーナーさんと話してて

議員さんの年収の話になったらしい・・・・・

旦那様 『 立候補しよかな 』(-。-) ボソッ

オーナーさん 『 お前がしたら面白いかもなぁ^^ 』

おばぁちゃん達 『 お兄ちゃん ええ人みたいやし・・・
          わたしらの票でよかったら入れさせてもらうで 』

旦那様 『 あら・・・・そう? 』

おばぁちゃん達 『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン 入れさせてもらうで~~^^ 』

旦那様 『 うう~~ん・・・でも芦屋市で立候補しても・・・
     おばぁちゃん達ので多くて100票くらいやなぁ~~^^ 』

おばぁちゃん達 『 うん・・・・そうやなぁ~~^^ 』

旦那様 『 そのくらいじゃぁ落ちるから親戚とか声かけてくれる? 』

おばぁちゃん達 『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン 声いっぱいかけるよ~~^^ 』


いつも 気楽で愉快な旦那様・・・・・・

何処に行っても 年配の方から 可愛がられるのだが・・・・

まさか・・・・

議員に立候補して1票入れてくれるなんて話まで発展するとは・・・・・

帰り際 

 『 今度 立候補する○○ですからぁ^^ 忘れないでね♪ 』

大きく手を振った旦那様に

 『 あんたのことは忘れへんよ~~^^ 』

おばぁちゃん達は そう答えてくれたらしい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
<<自信と気持ち | まこの独り言 | マジで痛いから;;>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
